工芸祭
ご協賛

ご協賛

ご挨拶

この度、私ども東京工芸大学学園祭実行委員会では10月29日(土)、30日(日)の両日に第55回工芸祭を開催する運びとなりました。

工芸祭は本学厚木キャンパスにて、毎年10月末から11月初めに開催される学園祭です。今年度は「再燃~Prover~」をテーマに取り組んでおります。

ご来場様や参加団体の皆様に、学園祭を通して個性豊かな企画を楽しんでいただける工芸祭を目指してまいります。

企業の皆様へ

工芸祭は学園祭実行委員会の運営のもと、東京工芸大学の学生が主体となり創り上げていく学園祭です。工芸祭が存続できておりますのは、企業の皆様や地域の皆様、卒業生の皆様の今までのご協力があってこそのものです。

今年度も工芸祭の開催に向けて委員一同活動しております。工芸祭を開催するにあたり、本学学園祭実行委員会では企業や団体の皆様に各種ご協力をお願いしております。

なお、皆様から頂いたご協賛は全て工芸祭の運営やご来場者様のために使用させていただきます。

ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

協賛形態について

・パンフレットへの広告掲載

・Web広告・SNS広告

・学生や一般来場者へ商品サンプルを配布

・ そのほか、宣伝活動や施設優待券・割引券などについてご希望がございましたら検討し、ご尽力致します。

ご希望あれば、本学園祭のホームページ上に相互リンクをお貼りいたします。

ご協賛を検討してくださる企業の皆様は下記までお問合せください。

各協賛の詳細を記載した協賛企画書をお送りいたします。

TEL/FAX

046-242-6400

E-mail

kouhou.1583.kougei@gmail.com

所在地

〒243-0297

神奈川県厚木市飯山15837号館 201号室

本学学園祭実行委員会一同、工芸祭のさらなる発展を目指してまいります。

今年度も企業の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。