協賛についてのページを公開いたしました。
協賛についてのページを公開いたしました。

協賛についてのページを公開いたしました。

この度は、第56回工芸祭の公式ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

工芸祭は今年度で56回目を迎え、10月28日(土)、29日(日)に開催する予定となっております。

毎年工芸祭を開催することができますのも、地域の皆様や卒業生の皆様、並びに企業の皆様のご支援、ご協力のおかげです。 この場をお借りして深く御礼申し上げます。

今年度もより多くの方々に楽しんでいただけるよう工芸祭学園祭実行委員会一同、邁進して行く所存でございます。 工芸祭の成功、また、工芸祭の更なる発展のため皆様のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご支援、ご協力をお考えの方やご質問などがある方はお気軽に下記までご連絡ください。

また詳細については以下のページに記載しております。

 

連絡先  kouhou.1583.kougei@gmail.com

 

【企業の方へ】ご協賛についての詳細ページ

http://kougeisai.t-kougei.ac.jp/wp/%e3%81%94%e5%8d%94%e8%b3%9b/